サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2011/12/15(木) みやの鍼灸接骨院のブログ

実が付きました!!! トマト日記(5)

皆様、この写真で確認出来ますか? なんとトマト君にたった1つですが実を付けることが出来ました。今朝、水をあげていると「これは何?」・・・なんと実が付いているではありませんか!!!患者さんで農業をしている方に聞いても、「実を付けるのは大変厳しいよ!!」と云われていたのに・・まさに奇跡です!!! 枝ぶり(?)も凄くりっぱになり天井まで当たりそうなので天辺の芽も摘んでありますよ!! これから生まれたてのトマトの赤ちゃんの成長記録を皆様に送りたいと思います。「お正月のお節料理のお重の隅っこにトマト君を鎮座させるプロジェクト」は何となく成功しそうな気がする僕でした。(健)

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ