サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2011/11/02(水) みやの鍼灸接骨院のブログ

奇跡の一粒!!

皆様、以前にトマト君の種を貰って栽培したお話しを覚えていますか?時期が8月末だったので大きく育たないと農家の患者さんに聞いたので、家の隅っこに置いたままにしてありました。なんと!!! 生き残り残党の1人が大きく育っているではありませんか!!この生命力の強さ!! 見かけた瞬間に自分自身に後悔の念が・・・どうしてしっかりと育てなかったのか? 身勝手な自分を情けなく思いました。早速、鉢を治療室の窓際に置いて肥料をあげて写真の状態にしました。今度はしっかりとトマト君を皆で育てて行きたいと思います。クリスマスには真っ赤なトマトが実りますように・・・・(健)

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ