サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2011/11/01(火) みやの鍼灸接骨院のブログ

ラッキーナンバー!!!!!

今日は年1回の健康診断の日でした。社会保険病院の健康診断センターで行うのですが、治療室は8時30分から患者様が来られますので、何としても早く戻らなければならないので受付整理番号札を一番に取りに行くのが自分の中では恒例となっています。今朝も朝6時から入口に行って玄関の開く6時30分まで待っていて1番札を取って来ました。見てビックリ!!! 2011年11月1日No1です。思わず「ラッキー」と言ってしまいました。年1回の検診を続けて20年位経ちますが、やっぱり結果が来るまで心配なものです。大好きなお酒を少し控えて・・・あとは自分との戦いですね!!! 皆様も年1回の検診は必ず行きましょう!!!(健)

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事