サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2011/09/26(月) みやの鍼灸接骨院のブログ

大自然からパワーを貰いましたよ!!!

9月24の土曜日から一泊二日で仲間と上高地に行ってきました。何回行っても実感するのは、河童橋から見える景色の美しさです。山々は壮大で力強く、また梓川の清流は心を洗ってくれるのです。本当に飽きない景色で時の経つのを忘れさせてくれる位に感動を与えてくれます。宿泊は梓川沿いの旅館で部屋からは清流の音が聞こえますし、夜には金沢の街では見れない満天の星を見る事が出来ました。山々を眺めながら入る温泉も最高でした。日頃、雑踏の中での生活と違う別世界に居る感覚が何とも云えない充実感を与えてくれました。自然界から頂いたパワーで今日も全快で治療に励みたいと思います。(健)

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ