サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2021/06/01(火) ちかおかのブログ

☆感謝☆

令和3年6月1日

おかげさまでデイサービスセンターすこやか倶楽部ちかおか
17周年を迎えました。

この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

昼食は、いつもと違い出張寿司をご提供させていただきました。

コロナウィルス感染症により、外食も行けない中、ご利用者様、
スタッフの皆様の召し上がっていただきました。

午後からのお楽しみ会では

「笑う門には福来る」

ということで

「二人羽折りでお化粧time!」

利用者様も
「もっと右~~!!」
「左のチークをもっと強く」

笑顔で教えてくださいます!

そして
「すくって入れてNO1」ゲーム!

機能訓練している手指活動をいつもと違うように。

30秒の時間でどれだけ入れれるか!?

各テーブルで得点の高かった人は決勝戦へ!


「いつもと違って思うようにできなかった」

「時間が決まっているとどんどん焦ってくる」

「難しいな~」


また決勝戦後はスタッフ同士で対戦です!
誰が優勝するか、利用者様に予想をしてもらいました☆

コロナウィルス感染症の拡大により活動に制限がありますが
今後も利用者さまが『望む生活を送れるよう』支援させていただきます。


今後とも宜しくお願い申し上げます。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事