サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2019/10/23(水) なるわのブログ

スポーツの秋!大運動会‼

今年もやってきました!秋の大運動会!
さぁ皆様、今回はいったい何団が優勝するのでしょうか?
2019年度デイサービスセンターすこやか倶楽部なるわ運動会の始まりです☆

まず初めに選手宣誓!
各団代表が前にでて、正々堂々と戦う事を誓いました☆

本日の運動会次第は大きく!スタッフの背中に!!

1種目は「ボール渡し」横へ横へとつなぎます。
赤・青・黄のボール。お花紙で綺麗に作りました!
皆さん早い!アッという間に!

2種目は「ストラックアウト」
的にめがけてボールを投げます。
当たった数だけ得点が上がります‼
見事に当たると周りから歓声が♪
応援に敵・味方は関係ありません。みんなで楽しみます♡

3種目は「打ってビヨヨ~ン」
柔らかいボールをゴルフクラブで打ち、飛距離を競います。
簡単そうで難しい!遠くまで飛んだ時は、拍手と歓声!そして皆様の笑顔!☆
スタッフも参加し、全員で楽しみました♡

今年の優勝は青チーム‼おめでとうございます☆
勝ち負けよりも、皆さんが楽しそうに笑顔になってくださり嬉しかったです!

声を出して、身体を動かして、これぞスポーツの秋!ですね。
これから肌寒い日が続いてきますので、風邪等に気を付けてくださいね。


これからも利用者様、スタッフ共に楽しめる企画を行っていきます!

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事