サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2019/10/11(金) ちかおかのブログ

すこやか運動会2019

令和最初のすこやか運動会開催です。

赤組白組代表による選手宣誓です。
すこやかマンシップにのっとり楽しむことを誓いました。

まずは、団体競技
バトンをみんなで繋げていくバトンリレーです。
勝負は3回戦です。
短いバトン、長いバトン、少し重いバトン
ここで赤組が3連勝のロケットスタートです。

お次は個人競技の借り物競走です。
各組2名出場して、1位と2位に得点が入ります。

その次も個人競技のカステラ食い競争です。
みなさん、動きがはやい。はやすぎる。

個人競技が続いて少しおつかれです。

ちょっと一息でスタッフによる
たたいてかぶってジャンケンポン大会です。

みなさん大爆笑です。
盛り上がりも最高潮で最終競技の玉入れです。

玉入れは15秒間3回戦です。
よーいスタートで開始です。

2回戦を行い白組の2連勝です。

なんとなんと、この時点で
赤組247点 白組245点
わずか2点差です。

そして運命の3回戦です。

結果は玉入れ3連勝の白組の勝ちです。

最終結果
赤組 338点 白組 349点 でした。


白組の優勝です。

白組キャプテンのトロフィーの授与です。

赤組のみなさんよく頑張りました。

白組のみなさんおめでとうございます。

みなさんと過ごした楽しい時間も終わりました。

最後に金メダリストのインタビューです。

あ〜
楽しかった。
最高です。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事