サブトップ

 

 |<<  前のページ   ...  49   50   51   52   53   54  ...   次のページ  >>| 

2019/08/07(水) ちかおかのブログ

夏祭り

今日は毎年恒例の 「 すこやか縁日 」 です。
夏にはかかせません!
皆さんは朝からわくわくそわそわ。
落ち着きません!
今年のメニューは!
かき氷、たこ焼き!
輪投げ、射的、金魚すくい!
いよいよ、すこやか縁日スタートです!

皆さん、ひとりひとりお好きな場所へ。

笑い声、歓声、拍手、
いろいろな音が聞こえてきます。

一番人気は、やっぱり、たこ焼きです!
誰に聞いても口を揃えて言います!

一番の笑顔!
すこやか縁日盛り上がってきました!

さー
最後のイベントです。
スイカ割り!

目隠しをした利用者さんに
「 右みぎ〜 」「 いや、左ひだり〜 」「 まえ〜 」
と皆さんからの声。
ここと決めてふりかぶりー
せーので
よいしょー
見事に大当たりー

皆さん
「 美味しかった〜 」「 楽しかった〜 」
「 毎日してほしい〜 」などなど
たくさんの喜びの声を聞きました。

今日は皆さんと一緒に楽しめてよかったです!

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事