サブトップ

 

 |<<  前のページ   ...  50   51   52   53   54   55  ...   次のページ  >>| 

2019/08/03(土) なるわのブログ

腹話術・ハコちゃん‼♡

今日はデイサービスセンターすこやか倶楽部なるわに
「劇団おもちゃ箱」の方がボランティアとして来てくださりました‼
可愛いハコちゃん☆

腹話術だけではなく楽器を使って夏を連想するお歌もありました!
暑い夏にぴったり海の歌や、浦島太郎…
最初は皆さまなかなか声が出ませんでしたがだんだん劇団の方たちの明るい声のおかげで、大きい声が出るように♪

まだまだ楽しめる‼歌の後は頭の体操📖
家の中にどんな動物がいるのかクイズ!?
ヒントをもらって、「ブタや」「牛!」という声が聞こえてきました。

最後は鈴や鳴子を使って、楽しく体操
皆さんいつもよりも手が挙がっているのでは❓

最初から最後まで笑顔で楽しめました!
最後にもう一度ハコちゃん登場🌸
「可愛いわ~」と笑顔が見られました。

劇団おもちゃ箱の方々、暑い中来てくださり本当に有難うございました‼
また、ハコちゃん一緒にデイサービスセンターすこやか倶楽部なるわに来てください。
利用者様とお待ちしております!

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事