サブトップ

 

 |<<  前のページ   ...  51   52   53   54   55   56  ...   次のページ  >>| 

2019/07/22(月) なるわのブログ

🌊潮風ドライブ🚗

【海を見に行こう!】
7/16~22日にかけて内灘海岸までドライブに行ってきました!
もう何年も海岸に行ってない・・・
また海に行くのは昨年の潮風ドライブ以来、1年ぶりという利用者さんも!

海辺では、車を降り潮風を感じながら美味しいお茶にて喉を潤します!
サーフィンをしている人を見ながら、若い頃の思い出話をされる方も。

1週間の予定の中で、あいにく雨☔という日もありましたが…
天気のいい日は空と海の青さがとてもきれいでした‼
梅雨時期ですが、気温も暑すぎず、風が気持ちいいと感じる事ができました♪

鳴和から内灘までは、車で30分ほど!
少し距離がありますが、車の中でも海についての思い出話で盛り上がり、一緒にドライブが出来て楽しかったです!
またいろいろな場所へ一緒に行きましょう!

これからまだまだ暑くなります
暑い夏にぴったりなイベントをご用意しますので楽しみにしていてください!

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事