サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2019/07/08(月) なるわのブログ

七夕~星に願いを☆~

7/7は七夕☆
皆さまの願いをのせた・・・七夕の笹がすこやか倶楽部に飾られました‼
立派な笹にたくさんの短冊と飾りがきれいに。
七夕飾りも皆さんで作りました♪

七夕を神社に奉納し、天まで届けます!

8日にはスタッフが心を込めて作ったデザートを食べました‼
星の形が七夕らしくて素敵ですね☆
彦星と織姫のランチョンマットも可愛い♡

サイダーがシュワシュワとして暑い日には最高❕
桃や蜜柑も甘くておいしいです。
あっという間になくなってしまいます。

みんなで楽しくデザートを食べると味が何倍も美味しくなりますね!
ついつい笑顔がこぼれます。

皆様の願いが叶いますように…
そして、まだまだ皆様と一緒にたくさん楽しいことができますようお星さまにお願いします☆

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事