サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2019/06/19(水) なるわのブログ

菖蒲ドライブ❁卯辰山へ~

17日~21日の一週間は菖蒲ドライブ!
卯辰山の菖蒲園まで皆さまと行ってきました🚘

卯辰山に行くとそこには…たくさんと菖蒲と紫陽花が咲いていました✿
前日までは雨でしたので天気が心配でしたが、ドライブへ行くときには見事に晴れていました☀

菖蒲の中をゆっくりとお散歩。
素敵なお花を見て、皆さまと頬が緩んでいます♡

菖蒲だけではなく、紫陽花も見ごろを迎えていました。
たくさんのお花の中を歩くのはいいですね♪

今回のドライブは天気にも、お花にも恵まれました!
季節の花々を見に行くのはいいですね。
また一緒に、いろいろな花や風景を見に行きましょう‼

これからどんどん暑くなってきます。
すこやか倶楽部では夏のイベントもたくさん行いますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事