サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2019/05/17(金) なるわのブログ

外食ツアー ~Cocos~

13日から17日の5日間、元町のCocosにお昼ご飯を食べに行きました!
いつもとは違う昼食。お腹いっぱい食べます‼

お肉にオムライス、スパゲッティ、お魚も!
どれも美味しそうで迷ってしまいますね。
注文した食事がきたら「いただきます!」

美味しいごはんに笑顔が見られました♡
自分で選んで食べるご飯はいつもとはまた違った味に
食事の時間が楽しいといいですね!

デザートも忘れてはいけませんね。
「お腹いっぱい」とおっしゃっていた方も別腹で
甘ーいアイスクリームがおいしかったです‼

センターに帰ってきてからも
「美味しかった~」「また行きたい!!」とお話しされていました。

また皆さんで外食に行きましょう!

これから暑い日がつづきます!
皆さんで楽しくお食事をして、栄養摂って、元気に過ごしましょう!

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ