サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2019/04/19(金) なるわのブログ

☆春のお買い物☆

4月16~19日にかけて「ファッションセンターしまむら」へショッピングに行ってきました。
皆さん夏に向けご自分の洋服やクッションなどを買われていました!
中には全身コーディネートをされていた方も👔

嬉しいことに・・・
次の利用日に買ってきた服を着てきてくださる方がたくさんおいでました!
自分で選んで買うのはやっぱりいいですね!

外の枝垂桜がきれいに咲きました☆
春のポカポカ陽気に合わせて、新しい服も買えましたね♪
また皆さん一緒にお出かけしましょう!

すこやか倶楽部では日常生活動作訓練もかねて定期的に買い物に行っております。
これからも企画していきます!

やはり利用者さんの笑顔は、スタッフのエネルギーになります☆

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ