サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2019/04/12(金) なるわのブログ

🌸お花見ドライブinなるわ🌸

今年も桜がきれいに咲きましたね🌸
すこやか倶楽部なるわでは、1週間かけてお花見ドライブに行ってきました!

兼六園下~犀川・卯辰山をドライブ♪
満開に近い桜がとってもきれい…。
思わずうっとりと・・・してしまうほど
犀川の桜並木がきれいでした。
皆様「綺麗やったわー」と楽しんで頂けたようでした。

こちらは施設の中から見える「枝垂桜」

日に日に花咲くのを皆で楽しみにしています。

新年度が始まり、新元号が「令和」と決まって新しい時代の幕が上がりましたね。
すこやか倶楽部なるわでは、今まで行ってきたことを大切にすると同時に、利用者さんと一緒に新しく楽しいことをたくさんしていきたいと思います。

春の暖かさの中に、寒い日がたびたびあります…。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、お身体にお気をつけください。
平成31年度も「すこやか倶楽部なるわ」をよろしくお願いいたします。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ