サブトップ

 

 |<<  前のページ   ...  70   71   72   73   74   75  ...   次のページ  >>| 

2019/03/14(木) なるわのブログ

☆ホワイトデークッキング☆

今日は平成最後のホワイトデー♡
すこやか倶楽部なるわでは、バレンタインに続きホワイトデーも甘ーいおやつを作りました‼
いちご🍓とチョコ🍫味のロールケーキに生クリームやカラフルなチョコをトッピング。

カラフルチョコは自分でロールケーキにトッピング。
いろとりどりで綺麗ですね❕
こぼさないように…真剣な眼差しです。

自分でデコレーションしたケーキは美味しいですね‼
イチゴとチョコではまた違った風味♪
笑顔がまぶしい❣

コーヒーやレモンティーとも相性抜群‼
大きい一口で食べる手が止まらなくなってしまいます。
皆さんあっという間に完食してしまいました。

ケーキの前でピースサイン✌
笑って下さるとこちらも笑顔になります!
皆さんに楽しんで頂けて良かったです。

3月も中旬。暖かい日も増えてきましたね。
ここでもこれからも春の日差しのように暖かい場所を提供できるよう、スタッフ一同頑張っていきます‼
これからもすこやか倶楽部なるわを宜しくお願いいたします。

ページ上部へ