サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2019/02/15(金) なるわのブログ

ハッピー!バレンタイン♡

2/14はバレンタイン♡
なるわでは、14・15日とチョコレートパフェのクッキング!

コーンフレークにアイス、生クリーム・バナナ。そしてこの日といえば…チョコレート!

カップの中に順番にいれていきます。

スタッフも手をお貸ししながら、作っていきます。
おいしそうなパフェがだんだんと出来上がっていきます
見つめる視線は真剣そのもの!

完成したパフェがこちら!
冷たいアイスに甘いクリーム・さくさくとしたコーンフレーク。
そしてチョコレートがほんとうに美味しそう♡
こちらまで食べたくなってしまいます。

大きく1口!
自分で作ったデザートはより一層美味しくなりますね♪
すてきな笑顔をいただきました!

「美味しい」との声が聞こえてとてもうれしく思います♡
皆さんで楽しく食べるのはとても素敵な事ですね!

バレンタインは愛を伝える日ですが、私たちからの愛は伝わりましたでしょうか…?
もちろん2/14でなくとも楽しんでいただけるよう、スタッフ一同精一杯頑張らせて頂きます!
春も近づいてきていますが、まだまだ寒い日が続いていますね。
みなさま体調にお気をつけてください。
これからも「すこやか倶楽部なるわ」を宜しくお願いします。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ