サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2018/12/25(火) なるわのブログ

クリスマスパーティー🎉

メリークリスマス🎄
すこやか倶楽部なるわにもサンタさんがやってきました!
どんなプレゼントを届けてくれるでしょうか?!

まずはスタッフのリコーダー演奏に合わせて
「きよしこの夜」
「ジングルベル」
を歌いました🎶

次はビンゴ大会!
数字が呼ばれるたびに「あった!」「なかった〜」と言う声が!
久しぶりのビンゴに白熱☆

上位には景品が当たるので皆さんカードをジッと見つめています・・・

リーチになったら、大きく手を挙げてる方もいました!

上位7名にはお菓子のつかみ取り!
チョコやドーナツ、飴ちゃん。手にいっぱい取っていました

残ったお菓子は残念ながらビンゴにならなかった方に分けてプレゼント🎁

そしてクリスマスといえば、ケーキ‼︎!

クリスマス特性ケーキ☆
ロールケーキにデコレーションして美味しくいただきます
サンタさんから、生クリームのプレゼント♪
より一層美味しくなりましたか????

色とりどりのチョコレートを乗せていただきます!
甘いケーキが美味しいですね♡

今年のクリスマスパーティー。
皆さんの笑顔も見られ、とても嬉しく思います!

これからもスタッフ一同、利用者様に楽しくそして元気に利用していただけるよう頑張っていきたいと思います。
今日はありがとうございました!

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ