サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2018/10/13(土) なるわのブログ

目利ツアーin100円均一

先日、10月の11・12日に、金沢イオンにて
目利ツアーin100円均一に行ってきました☆

中にはあらかじめ購入する物をメモしてくる方も!!

準備万端です☆

「意外と広いんやね~。」
「全部100円やから安いしいっぱい買えるね。」
「孫におもちゃでも買っていこうかな~。」

等の声も上がり、気分は上々のようです☆

購入も一通り終わり休憩中の利用者さん☆

「買い物している時は気づかなかったけど、会計が終わると
ホッとするのか疲れが出てくるね…。」
「息子から頼まれたものも買えたし、満足や。」

普段お買いものに行けなかった利用者さんも、
楽しんでおられる様子でした☆

今後も、『望む生活をより豊かに出来る』を目指し、
スタッフ一同サポートさせて頂きます☆

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事