サブトップ

 

 |<<  前のページ   ...  97   98   99   100   101   102  ...   次のページ  >>| 

2018/08/10(金) ちかおかのブログ

すこやか縁日 2日目

今日も盛り上がりを見せております、すこやか縁日!
屋台に皆さん興味深々👀
高得点を狙って、さぁ!投げろ!

今日も、たこ焼きにかき氷は大人気♡
ソースの美味しそうな香りが広がります。

皆さん仲良く食べていますね。
一緒に食べると味もまた格別!
かき氷は何味にしたのでしょうか?

今日もスイカ割り🍉
男性の力強い一振りがスイカめがけておとされます!
女性の方も参加されました。
当たりそうで当たらない‥難しいですね。

「あと3歩!」「そこやー!」応援にも熱が入ります。
皆さん真剣に、そして楽しそうに見ていました。
見事に当てた時は拍手喝采👏

もちろん盆踊りもしました!
櫓の周りを回って、「ヨイ、ヨイ!」

2日間のお祭りも終わりましたが、たくさんの笑顔が見られました!
また、一緒に食べて、踊って、笑いましょう!
すこやか縁日、ありがとうございました。

ページ上部へ