サブトップ

 

 |<<  前のページ   ...  100   101   102   103   104   105  ...   次のページ  >>| 

2018/07/20(金) なるわのブログ

潮風ドライブ☆なるわ

7/17(火)~20(水)

『潮風ドライブ(内灘海岸)』に行ってきました☆

連日ともに暑く、30℃以上の気温でしたが、
利用者の皆さんはとてもいい笑顔でした!


移動中も話が盛り上がり、昔海に行った話など、
楽しそうに話をされていました☆

利用者の皆さん口を揃えて…
「何十年ぶりかに海に来たけど・・・やっぱり気分はいいね!!!」
「それにしても、昔はこんなに暑かったかね。ほんとに暑い…」



暑い中でキンキンに冷えたお茶は、本当に美味しい☆

熱中症には十分に気をつけてのドライブでしたが
楽しんでもらえた様子です☆



今後も、【利用者様が、望む生活をより豊かにできる】ように
施設内だけでの活動だけではなく、季節に合わせた屋外イベントも実施していきます。

ページ上部へ