サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2018/07/13(金) ちかおかのブログ

おもしろビニールやり投げ大会☆

今日は体を動かすイベント!その名も‥
「ビニールやり投げ大会‼︎」
得点の高いところに入るでしょうか?
入らなくても、遠くに飛ばせば得点が入ります。

狙いを定めて、思いっきり
練習してから、いざ本番!
さぁさぁ、どこへ飛んで行く?
どこまで飛ぶのか?

どこへ飛んで行ったか‥皆さん槍を目で追いかけますね。
得点が入ったら拍手喝采👏
笑顔が溢れてきます♡

最初は「できないわ‥」と言っていた方も、投げてみたら1番遠くまで飛ばしてしまう方も!
まだまだ元気いっぱい!

本日の優勝者!
二位との点差はわすが100点。
最後まで誰が勝つか分からない勝負となりました!

皆さまに楽しんでいただけ、「面白かった!またやりたいわ」と言葉もいただきました!
次の開催まで楽しみにしていてください♡
ありがとうございました!

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ