サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2011/07/19(火) みやの鍼灸接骨院のブログ

山は最高!!!!

毎年恒例の登山に7月16日から出かけて来ました。メンバーは星稜高校の恩師である西川先生を隊長に、私と仲良くさせて頂いている山好き患者さん達とで構成している「山宴会大好き登山隊」です。今年は栂池からゴンドラとロープウェイを乗り継いで、白馬乗鞍を越えて最終目的地である白馬大池までの山行きです。天候に恵まれて両日とも快晴でした。当然、最大の目的である宴会は大池の辺で午後3時から始まりました。焼き鳥・サワラの昆布〆(お刺身)・数々の漬物・山で茹でたソーメン・佃煮etc....西川先生がリュックで持参した一升瓶の「八海山 大吟醸」、焼酎・ビール・ワイン・梅酒・・・傍を歩く人々はリッチな宴会を見てビックリ仰天していましたよ!!! 途中にかなり大きな雪渓があり難所でしたが、無事ケガも無くとっても楽しい登山でしたのでご報告させて頂きます。また秋の山行きに向けて体力を付けたいと思います。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ