サブトップ

 

 |<<  前のページ   ...  110   111   112   113   114   115  ...   次のページ  >>| 

2018/05/26(土) なるわのブログ

なるわ☆ピクニック2日目

本日も、午後からの時間を使って
北部公園にピクニックへ行ってきました☆

午前中から良い天気で、ピクニック日和!!

爽やかな風が、吹き渡っていました。!!
地元町内会の方々がゲートボールを楽しまれるなか、池や泳いでいる色とりどりの鯉を見ながらゆっくりと散策しました。

「ゲートボールされている中に知り合いいないかな~」
「参加しようかな?」

「あの池の中にいっぱい色の違う鯉がいるよ!」
「あの大きな大きな白い犬は、何犬ですか?」

 四方を見渡し散策しながら、興味が大きく膨らんだようでした。
 他の方とも楽しく笑顔で会話されていました。
 

「今日は、最高でグッドです。」
「こんなに綺麗で広くていつでも来れたらいいね」
との言葉も☆



6月は卯辰山菖蒲園に散策の予定です。
菖蒲以外にも、紫陽花がたくさん咲いています。
とっても綺麗ですので是非、行きましょう!


なるわでの活動目標
「今を大切にし、明日も頑張ろうと想える施設」
を目指し笑顔の輪を広げていきたいです。
                スタッフ一同

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事