サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2018/05/24(木) なるわのブログ

なるわ☆ピクニック1日目

本日は、午後からの時間を使って
北部公園にピクニックへ行ってきました☆

午前中は曇り空でしたが、
午後からは見事に晴天となりました☆

皆様の祈りが届いたのですね!!!

おやつタイムの前に写真をパシャリ☆

「(帽子の事について)娘に準備してもらって、
準備は完璧や。本当、天気がよくて良かった。。気持ちいわ」

久しぶりに公園に来たと、テンションが高まり、
皆さん楽しまれていましたね。

「今日は楽しかったねー。良く歩いたね。」
「ゲートボールもやっていて、面白そうや。」
「こんな良い公園あったんや。知らんかった。若かったら走りたいな」

散歩後には、皆さんでコーヒーやお茶を飲みながらブレイクタイム☆

「普段しゃべらない方とも話できたし、楽しかった」
「また参加したい!」

終始、笑い声・笑顔が絶えない様子でした☆


今後も定期的にイベントやレクレーションを行い利用者の皆様には楽しんで頂きたいです。
なるわでの活動目標
「今を大切にし、明日も頑張ろうと想える施設」

を目指して利用者様と共に歩んでいきます。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ