サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2018/03/23(金) ちかおかのブログ

すこやか甲子園開幕!

春のすこやか甲子園が開幕しました!
さぁ!今年は赤・白、どちらに勝利の女神が微笑むでしょうか?

ボールをバットで打って、ホームラン狙います。
ファインプレーにならないように、狙って狙って!

座ってでも、立ってでも、皆さんやり易いほうでしていただきます。
いつもは見せない力を、ここぞとばかりに見せつけて!
仲間の応援にも熱がはいります!

勝負の世界に男も女も関係なし!?
男性も一発ホームラン狙って力強く打っています!
空振りした時は笑って誤魔化して、もう一回。
チームプレーも大切です!

ホームランが出た時は、両手を広げてこの笑顔😄
大量得点!チームに勝利を舞い込みます!

結果は赤チームの勝利!
ですが、最後までどちらが勝つのかわかりませんでした。
高校野球にも負けない盛り上がり!
「来年も勝つぞ!」の声が、もう勝負は始まっている‥?
また来年も、皆さんと一緒に楽しく戦いましょう!

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ