サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2017/12/28(木) なるわのブログ

☆お正月準備☆

♪♪もう~い~くつ寝ると~お正月♪♪


さて平成30年まで残り4日になりました。
クリスマス会が終わりあっという間に・・・お正月。

今日はお正月準備ということで『門松』作成を行いました。
いつもお世話になっているお花屋さんに準備をお願いし


願いを込めて・・・

想い想いの門松を作成いたします☆


『ここに松入れようか・・・??』
『迎春って!外見たら雪がすごいし・・・お正月かぁ』
『お正月は孫にお年玉やらんなん。あと何日で来るかな~』

皆さん取り掛かると一生懸命!
眼差しは華道家ですっ!!

出来上がると・・・

『もうお正月いつ来てもいい!!』
『テレビの横かな?それとも玄関かな~?』
『あんたの配色綺麗やわ~』と

笑顔で会話が弾みます!

みなさんとっても良い笑顔☆


残りわずか・・・
風邪をひかないように☆お過ごしください。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ