サブトップ

 

 |<<  前のページ   ...  133   134   135   136   137   138  ...   次のページ  >>| 

2017/11/20(月) なるわのブログ

外食ツアー はま寿司にて

本日は外食ツアーにて、はま寿司に行ってきました。

お店に向かう車中での会話は
「何食べる?全部食べたいな??!!!」
「私は貝が好き。何貝があるのかな?」
「お味噌汁もあるやろ。やっぱりあさりかな」

食べる前から、車の中では大盛り上がり☆

到着すると助け合いながら
御箸の準備やお茶の準備☆

連携が完璧です!!!


またお寿司を注文する際は、同じテーブルの利用者さんにも何が食べたいのか聞いている姿も!

今日参加された利用者さんの中では9皿の方が一番召し上がられました☆
「お腹いっぱい~~~もう食べれん!」

今日参加された方では、平均5皿召し上がられました。

そしてお寿司だけでなく・・・
デザートも☆

デザートは別腹☆


お腹がいっぱいになっても
「甘いもの食べたい」
「メロン食べようか」と笑顔で注文!!
女性の方はケーキやフルーツなどを食後に食べている方もいました。

お会計の際はご自身でレジで精算です!

お財布を取り出しスムーズにお会計☆



北陸特有の雨模様でしたが、好きなものを好きなだけ注文し!
お腹も心も満たされた外食ツアーでした!!!

ページ上部へ