サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2017/10/24(火) なるわのブログ

第二弾☆すこやか運動祭

すこやか体育祭☆第二弾☆

台風が去って・・・すこやか倶楽部なるわは元気モリモリ!
利用者さんの底知れぬパワーに驚きました。


まずは体育祭のプログラム!
毎回手作り、スタッフのHさん作成です☆
そして後ろの絵は、利用者さんに塗っていただきました。


準備からスタッフの皆さん、利用者さんありがとうございます。

選手宣誓☆

手と足を両方挙げての宣誓!
斬新な行動で笑いの渦になりました!

各チームとも意気込みたっぷりです。

今日は前回ブログではお伝えしなかった・・・
スタッフから利用者さんへのサプライズ☆


金沢市民なら聴いたことは必ずあるはず!そして踊った事も!

そう『若い力』です!!!


利用者さんの中には昔を思い出し、一緒に手を上げて踊ってくださる方も!

「あ~懐かしい。何十年前やろ。久しぶり火やけどなんとなく覚えとるもんや」
「この間曾孫の運動会で見た!!びっくり~」
「みんなかっこいい!!私たちも踊りたい!」

音に合わせて歌うも良し☆踊るもよし☆

最後の『若い力』は一体感がありましたね。




これから寒くなる日が多くなってきますが・・・

すこやか倶楽部なるわでは
11月から『望む生活をより豊かに出来る』を目標に
サービス提供内容を変更し、さらに元気に!!!
そして出来る事、出来た事を一緒に喜び感じられるように創意工夫していきたいと思います。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ