サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2017/06/30(金) なるわのブログ

☆あじさい寺☆

今月は3回に分けて不動寺町にあるあじさい寺[本興寺]に行ってきました!

雨が少ない今年の梅雨でしたが・・・綺麗に咲いております。


利用者さんは
「どんなところだろう?行ったことないな~」
「枯れていないか心配。雨も少ない梅雨だし」
「額紫陽花あるかな~」


と行く前から盛り上がっておりました。

到着すると・・・

「私はピンクが好き~だな。」
「私はこの白色の方が・・・!!」
とお話も進みます☆

綺麗な紫陽花を見て笑顔も綺麗に☆

「やっぱり紫陽花は豪華だね。この時期しか見れないから、大好き。また来年も見たい」

本堂の方までお参りに・・・手すりにしっかりつかまりながら!
皆様力を振り絞りました!!

素敵な笑顔にパシャリ☆

暑い日でしたが、紫陽花を見て皆様大満足☆

笑顔が☆紫陽花に負けておりません!!


これからも時節を感じて頂き、笑顔ある生活を築けるようサポートをさせて頂ければと思っております!
スタッフ一同

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ