サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2017/05/17(水) なるわのブログ

鼓門!新幹線周遊!

「新幹線を見たい!」
「金沢駅に行きたい!!」

という声に・・・

皆さんと行ってきました!!!


新幹線の改札を通るときに・・・ドキドキワクワク☆

「ここにいれるがん?」
「どうしたらいい??!!」
「人も多いね~一人では来れないわ~」

と笑顔よりも真剣な表情で改札を通られておりました。

そしてお目当ての新幹線!!!
ホームに入ってくると・・・


「かっこいい~~~~これが新幹線!!早そう」
「なんだかテレビで見るのと本物は違う!!やっぱり見れて嬉しい!!!」
「見るだけでなくてどこか行きたくなってきた!!!」
と笑顔でお話しされておりました。

もっと近くで見たい!!と停車中の新幹線を外から眺め・・・
「なかも綺麗や!!!」
「今度これに乗って東京まで行く!!!」と目が輝いてお話されております☆

皆さんの笑顔☆
新幹線大きさに圧倒されながらも・・・
金沢駅の変貌にもビックリされておりました。

「昔尾金沢駅の面影全くないな~都ホテルくらいかな?」
「でもその都ホテルも、もう営業してないし・・・時代が変わったな~」

と☆

新幹線の後は・・・「鼓門」へ!!!

6月に開催される百万石パレードの看板も出ており!
皆さまも大興奮!!!


「近くで鼓門見ると・・・・おっきいなぁ」
「立派な門や。百万石の象徴やな~」

とお話しされておりました。


これからも
皆様の「やりたい!!」を形にできるように日々のサービスを提供させていただきたく思います。
金沢駅の職員さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました☆

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ