サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2017/03/03(金) なるわのブログ

御雛祭り☆

なるわでは節句の日という事でお雛祭りを行いました!

3月3日は、女子のすこやかな成長を祈る節句☆ですね。


利用者さん、スタッフの『すこやかな成長』を祈りながら・・・

『桜ロールケーキに生クリーム』でおやつを皆さんで食べました☆


「美味しい美味しい!また食べたい」
「これで今年も元気でいられるね!」
「皆で食べてみんなでお祈りするのが一番や」

と笑顔でお話しされながら召し上がられました☆

そして☆なるわのお雛様☆

このお雛様は昨年利用者さんと一緒に作ったものになります。
全て手作り!愛情たっぷり。

皆様の『すこやかな成長』が期待できます!!



そして後ろは何だと思いますか?
大きな孔雀です!

皆様に福や幸せを運んでくれるようです!!!


美味しいケーキを皆で食べ、お内裏様とお雛様に見守られ☆
皆さん笑顔になりました!


皆様が『すこやかな成長』を送る事が出来るように・・・
お祈り申し上げます☆

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事