サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2017/02/04(土) なるわのブログ

☆頭と体の体操教室☆

なるわに!!!
巷で噂のお二人がやってきました!!!!

音楽療法士 宮谷先生&運動指導員 橋元先生です!

お二人は地域での活動や子供向け高齢者向けに音楽と体を動かす体操教室を開いております。

利用者さんも
「なんやなんや?!!何始まるんや??」
「あ~~思うように体が動かない・・・!!!!」
「わっははうまく動かせん」

手話や手遊び!足踏み!!頭がパニック状態です!!!

それでも笑顔で楽しいひと時を過ごせました。

そして先生からもご自宅でできる運動を紹介☆
来週からのデイでの運動に取り入れていきたいと思います!!

お二人の先生お忙しい中有難うございました。
運動だけでなく話術も素晴らしく!あっという間に1時間・・・

なるわの利用者さん
頭と体を動かし笑う事で免疫力アップ!間違いなしですね!

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事