サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2016/12/27(火) なるわのブログ

今年最後に!!!キラキラ美容教室☆

お化粧したのはいつのころでしょう・・・
誰だって美しくなるのを嫌がる人はいないですよね~~!!!
新年を迎えるにあたって、もう一度!あの頃を思い出してみたらいかがでしょうか!!

という事で

平成28年最後のイベントは資生堂さんによる『いきいき美容教室』でした!!

脳トレ!筋トレ!口腔ケア!美しい意識!

今回はなんと男性も参加されました!

熱心に説明を聴き、見よう見真似で一生懸命です。
またメーキャップをした姿はいつも別人!!

あの頃・・・を思い出したように!一生懸命にされておりました。

そして何よりもお化粧をすることで笑顔に!

「こんな鏡見たの久しぶりやわ~」
「なんだか若返ったみたい。またやりたい」

などなどうれしい言葉が聴こえました。

このキラキラした瞳!美しいですね~

お化粧途中も笑顔!笑顔!笑顔!

最後にポーズをとると最高の笑顔になっておりました☆


この『笑顔』何よりも嬉しいです!


今年も残すところあとわずかとなりましたが・・・
これからも利用者さんと笑顔の和を広げれるように!

スタッフ一同頑張っていきたいと思います☆


利用者さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん
本当にありがとうございます。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ