サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2016/12/24(土) なるわのブログ

Merry Chiristmas☆なるわ☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?!

すこやか倶楽部なるわではクリスマスを少しでも感じて頂きたく

愛情たっぷり!想いの詰まった『手作りスイーツバイキング』を行いました!!


今回のお品書きは・・・
『豆腐ドーナツ』
『ぜんざい』
『ロールケーキ』
『豆腐ケーキ』
『チョコレートケーキ』
になります!!!

そうです!すべて手作りなんです!

バイキングという事ですが・・数に限りもあるためゲームをして取りに行く順番を決めました!!!
よく食べ物の〇らみは恐ろしい・・・と言いますので!!笑

早く取りに行きたい気持ちを抑えて
『あ~~最後になった!!』
『よ~し何にしようか!?』


食べる前から笑いと笑顔がいっぱい!!!
そして写真に写っている大きな壁掛け☆すこやかツリー☆
これは利用者さんとスタッフが昨年作ったものになります!!!


大き綺麗なツリー!
皆さんの想いがつまっています!

笑顔☆うれしいですね~

「おいし~~~I」
「もっと食べたい!!またして欲しい」
「豆腐ケーキってどうやって作るん??作ってみたい!!!」

また今回はスタッフも同席してゆっくり☆
利用者さんと色々なお話をしながら最高な時間でした。

あまりの美味しさにぜんざいを一気に!!
飲み終えた後に
「うまいっ!おおかわりあるかな?」と笑ってお話しされておりました。




皆様のところにサンタクロースは来ましたか!?

すこやかなるわでは笑顔と笑いに包まれるイブでした☆


本当に手作りをしてくださったCさん、スタッフの皆さん
有難うございました☆


これからも
利用者さんのひと時ひと時を大切にできるよう!笑い!楽しんでいきます!


MerryChiristmas!!!

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ