サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2016/11/29(火) なるわのブログ

本日は『食欲の秋』シリーズ!!

そろそろ冬の足音が聞こえ近づいてきましたが・・・

なるわでは今日も元気に「スイーツ!!タルト作り!!」を開催しました。


食べる事の大好きな皆さんは・・・早く作って食べたい気持ちを抑えながら・・・
タルト??と説明を聞いておりました。

だ~い好きな餡子の入ったホイップを!!!

すき~なだけ
すき~な形に

タルトに盛り付けされてます!!


「あっ、、、こぼれそうや~」
「あんたくらいのほうが綺麗やね」
「早く食べたい!!!!」

と笑顔でお話しされております。
ただ自分の番になると真剣そのもの!!!

そのギャップがたまりません!!笑

完成はこんな感じに!!!

笑顔があふれてます!!

綺麗にできたタルト・・・・今回はスプーンやフォークを使わずに

大きなお口でパクッと食べて頂きました!!
「こんなのお口に入るかね?!」
「どうやって食べようか・・・下のも食べれるがか?」

「美味しいわ~~お腹もいっぱい」
「またやりたい!!!」


と笑顔があふれておりました!

みなさんとっても良い笑顔!
目じりが下にトロ~ンと。
食べるとほっぺたもトロ~ンと。


次回は12月『スイ~ツバイキング☆』です!!

利用者さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ