サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2016/11/17(木) なるわのブログ

秋といえば・・・

そうです!!
食欲の秋!!
スポーツの秋!!

『読書』の秋です!!


少しでも多くの本に触れて頂きたく・・・金沢市立図書館に行ってきました。

図書館の中ではひそひそとお話を・・・

しかし外に出たら!!!


「久々に来たな~図書館。なんだか心地よい・・・」
「こんなに本があったっけ?!」
「また来たいな~。本読まなくても座ってるだけでもいい。」
「孫と一緒に来たの思い出すわ~」

と多くの言葉をいただきました。

すこやか倶楽部ではこれからも利用者さんと一緒に楽しみ、四季を感じていきたいと思います!!

利用者さん、スタッフのみなさん、図書館のスタッフさん有難うございました。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ