サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2016/10/31(月) なるわのブログ

寒い北陸の冬が来る前に・・・☆

さむ~い北陸の冬将軍が来る前に・・・

すこやか倶楽部なるわでは19日から三日間紅葉ドライブに行ってきました。
去年は金沢市内のいろんな紅葉スポットを巡るドライブでしたが、今年は兼六園回りと場所を決め30分ほど外で日光浴☆そしてゆっくりとお茶☆を楽しみました!!

雨が降ったらどうしよう・・・と心配でしたが

皆様の日ごろのおこないも良く!?
三日間とも天候に恵まれ最高の時間でした。

利用者さんも
「冬の前に日光に当たりたくて、わざと帽子もってこなんだわ~」
「背中ぽかぽか暑いけど・・・気持ちいねぇ」
「こんな青空、ひっさしぶりに見たぞいね」
「また来年みたいな~やっぱり外はいいな~」

と気分爽快なご様子!!

三日間を通して60名ほど参加されましたが
皆様最高の笑顔で笑いの花を咲かせていました。


四季を感じ最高の笑顔をみて私たちスタッフもとっても楽しく嬉しく思いました!

お天気さん、利用者さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました!!

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ