サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2016/10/11(火) ちかおかのブログ

すこやか運動会

今日は、秋晴れの中、待ちに待った、すこやか運動会を開催しました。

はじめに赤組と白組の利用者様による選手宣誓。
声高らかに、すこやかマンシップにのっとり楽しむことを誓いました。

最初の種目は、「 ボール送り 」です。3種類のボールを使っての3回戦マッチ。
結果は、白組の2勝1敗。

各種目でメダルを獲得したメダリストの皆様です。とても素敵な笑顔です!

最後の種目は 「 玉入れ 」です。なんと、ここまでの合計得点は、白組の1点リードと接戦です。皆様、この玉入れに集中し、スタートと同時に白熱しました。
玉入れが終わり、皆様と一緒に数えました。「 1・2・3・・・46・47・48 」と数えたところで、白組の玉がなくなりました。ここから、赤組優勝へのカウントダウンが始まりました。
運動会はこれにて終わりをむかえました。
利用者様は 「 楽しかった〜」「 あつ〜なったわ 」「来年もやりたいわ〜 」とたいへん喜んでいただけました。
やっぱり、笑顔はいいですね〜
これからも、利用者様と一緒に楽しんでいきます。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事