サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2016/09/22(木) なるわのブログ

外に出歩きやすい季節となりましたので・・・・

9月は『外食ツアー』を企画させていただきました!!!
ツアーは多くの利用者さんから希望があり、三日にわけて50名ほどが参加されました☆

せっかくなので!食べたいお食事をご自分で決めて頂きたく!

皆様、事前にメニューを見て当日の食べるものを決めて頂きました。

選んでいる時から
「どれにしよ~かな。ぜ~んぶ美味しそう」
「でざーともいいなぁ。外食なんてめったにいかないから、楽しみ」

今回のツアーで人気のあった料理は
「ビーフハンバーグステーキ」や「半熟卵とベーコンのドリア」でした。

日頃お家ではあまり作らない、食べない料理を注文される方が多かったです☆


当日も外食に行くという事で、いつもに増して綺麗な格好でこられていました!!

皆様からは
「一人で行くのでなくて、み~んなで行くから良い。美味しい料理が更に美味しくなるね~」
「久しぶりに洋食を食べたな~また来たいな」
「美味しい!美味しい!!おかわりしたいけど・・・食べれない・・・」


選ぶ楽しみ!
仲間と一緒に行く楽しみ!
美味しい料理を食べる楽しみ!

楽しみの輪から大きな笑顔となりました☆


これからも皆様と共に笑顔の輪を広げていきたいと思います!!

利用者さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます☆

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事