サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2016/09/19(月) ちかおかのブログ

フラダンス

今日は、敬老の日です。
各地で敬老の日の催し物をしていると思います。
すこやか倶楽部ちかおかでは、
マオリ・フラスタジオの皆様
による、フラ公演を開催しました。
利用者様は、「 フラダンスはテレビでみたことはあっても、実際にみたことがない 」、「 楽しみや〜 」とおっしゃっていました。

まずは、ハワイの言葉での曲に合わせて、美しく優雅な踊りを披露していただきました。

今度は、日本語に合わせて、利用者様やスタッフを交えて、振り付けを習い、曲に合わせて踊りました。

最後の曲が終わると、利用者様のアンコールにより、もう一曲していただきました。
公演終了後、利用者様は、「 昔を思い出して、踊りたくなったわ〜 」、「 楽しい時間を過ごさせてもらったわ〜 」と、大変喜んでいました。
マオリ・フラスタジオの皆様、本当にありがとうございました。
利用者様と楽しい時間を過ごせてよかったです。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事