サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2011/06/15(水) みやの鍼灸接骨院のブログ

グリーンカーテン(4)

今朝、三本目の収穫をさせて頂きました。我が家のキュウリ君は完全無農薬です。最近は沢山の枝を伸ばしてくれて、少しは繫々とグリーンカーテンらしくなってきましたよ!!!
ところでエコを強く考えたのは恥ずかしながら東日本大震災からなのです。私1人の力なんて大したことは出来ませんが、被災者の皆様方に鍼灸マッサージのボランティアにも行きたいと思っております。今週末に初めて避難所の皆様方に対して昼食の炊き出しボランティアに行ってきます。場所は宮城県です。実際に先ず動いてみて、そして現実をしっかりと見て来てから向後の活動を考えたいと思います。(健)

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ