サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2016/07/18(月) なるわのブログ

☆海の日!夏の始まり☆

タイトルにもあるように今日は「海の日」になります!

夏といえば海!!ではありませんか~?!


一足先に!なるわでは先週『潮風ドライブ』を行いました。

施設を出る前から、そして車の中でも!
もう参加希望のご利用者さんは楽しみで楽しみでお話が尽きませんでした。
「海なんて何十年ぶりだろう・・・」
「潮風ってやっぱりベタベタするね~でも気持ちいい」
「海見たら心がスッキリした~やっぱり海は広いなあ」

「一人で来たんじゃなく、こうやってみんなと来れたのが何よりも良かった」
「そうそう、あんたの言う通りや」
「また来たいね」
と笑顔でお話しされている姿を見て私たちスタッフもうれしく笑顔になりました。

海を見て・・・潮風をあび・・・
懐かしい思い出話に花を咲かせて・・・

みんなが笑顔になることができました!!


これから本格的な夏の到来です。
しっかり食べて!
しっかり飲んで!
いっぱい笑って!

☆みなさんで夏を乗り切りましょう☆

☆海の星『海星』です☆

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事