サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2016/05/21(土) なるわのブログ

~すこやか・ぶら散歩~

そうです!お天気も良いですし、この時期はお散歩に最適です。ということで

~すこやか・ぶら散歩~を企画いたしました!

意外に知らない施設の周辺を散策し、利用者さんが心に留まった写真を一枚撮る。

この写真は私が心に留まった一枚です。
左側の男性は、なっなななんと99歳です!!!
杖を使わずに若い女性をエスコート。
思わずみている私だけでなく利用者さんも同士も「笑顔に!」

近くには旧北国街道があり保存文化建物もあります。

少し皆さんの気になった一枚を紹介させていただきます!

他にもた~くさん利用者さんの気づきがありました!
皆さん、「これな~に?」「綺麗だね~」「こんなのあったの??」

色々とお話にも華が咲き!ました。

また私達も外を歩く事で、普段と違う歩行状態を確認できたりとたくさんの気づきに
繋がりました。今後に繋げていきたいと思います。

『笑顔を!』これからも。
利用者さん、スタッフの皆さん、有難うございました。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事