サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2016/04/11(月) なるわのブログ

☆満開☆

施設の中から見える枝垂桜が満開になっております!
先週はお花見ドライブでしたが、今週は『花より団子!』ということで

【桜クッキング】にて今日と明日、桜餅を皆様で作っております!!
明日もするので詳細をブログアップしたいと思います!
「おいしい!!」「最高!!」の声が沢山あることだけ本日お伝えさせていただきます!!

お隣さんの・・・桜ですが!!!
施設の中から一望できるこの時期は最高です。

利用者さんも「きれい・・」「来年も見たいからがんばるっ」
写真を自宅から持ってきて撮ってみたり・・・と自然に笑みと意欲が溢れております!


今日という日を利用者さんと楽しんで明日につなげたいと思います。

スタッフ一同

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事