サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2015/12/01(火) なるわのブログ

来年の準備…

今年も残すところ後1ヶ月となりました。1年経つのが早く感じますね~(^^;)

なるわでは来年の準備を皆様にしていただいております!

先月末から作成し始めたのは来年の干支、サルの置物です♪

あえて見本は置かず、皆様の想像力とセンスを活かした作品が続々と仕上がっております(^^)

「私できんし、あんたやって~」とスタッフに託される方もいましたが、一緒に作業を始めるといつの間にか集中して作品を仕上げられていらっしゃいました。





そして今日からは年賀状も書き始めました!

皆様、文字を書くのはちょっと…と話されるため、印刷した文字やイラストをはがきに貼っていただき、様々な年賀状が完成しました!

すでに宛名を書かれた方もいました。誰にあげようかと悩んでいる方もいました。この年賀状を受け取った方が笑顔になることを願っております。

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事