サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2013/06/06(木) ちかおかのブログ

イベント5日目

今日のお昼ご飯です
梅ご飯とそーめんが最近暑いのでさっぱりしていてとっても食べやすかったです(^_-)

お昼からは鞍月公民館からオカリナサークルと南無とせ節保存会の皆様に来ていただきました

オカリナのキレイな音色に皆さん聞きいってましたまたオカリナの演奏に合わせてみんなでふるさとを合唱しました(^_-)

とっても素晴らしかったです(^_-)

南無とせ節保存会の皆様には3曲踊っていだき優雅な舞に思わず見とれてしまいました(^_-)
利用者さんも手拍子をしてノリノリでした


明日でいよいよ最終日です午後からはおもろえ一座の皆様に来ていただきます(^_-)

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ

<< 2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事