サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2013/01/21(月) みやの鍼灸接骨院のブログ

牡蠣は最高!!!

今年も昨日の20日に、仲良しグループで能登の牡蠣を食べに行ってきました。例年は穴水まで牡蠣を食べに行くのですが、今年は評判を聞いて能登島のカンパークにある「みず」と云うお店で食べてきました。大きくてプリプリの最高の牡蠣で、海のミルクと云われるだけあって濃厚で超美味しかったです。また、そのお店は牡蠣以外にもお刺身やから揚げ等の色々な惣菜があってお酒飲みには最高でしたね!!!帰りには和倉温泉の総湯に入ってスッキリして帰路に着きました。是非、皆様も能登島に行った際には「みず」を覗いて見て下さいね!!!(健)

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ