サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2012/09/10(月) みやの鍼灸接骨院のブログ

ちょっと涼しくなって・・・

いゃー!!! 今年の夏は何時まで続くのですか? 今日も34℃を記録しました。朝夕は少しは秋の風が吹いてきたように感じますが・・まだまだ暑い日が続いていますね!!!
我が家の「オクラ君」は盛夏の時期はグッタリとしていましたが、ようやく少し涼しくなってきたら急に幹も太くなり沢山の花を着け始めました。例年と比べると成長も実の付きも全然良くないけれど最近の元気さは水遣りをしていても嬉しく思います。今年はロンドンオリンピックで燃え上がり、パラリンピックでも燃え上がったので夏も暑いのでしょうね!!!毎朝、納豆にオクラとネギとカツオ節を入れて超健康朝食を食べている僕でした。(健)

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ