サブトップ

 

<< 一覧へ戻る

2012/07/13(金) みやの鍼灸接骨院のブログ

夏真っ盛り!!!

今年は、キュウリ君がウドン粉病で全滅で、植え替えしたキュウリ君2号も栽培する土が悪かったせいなのか? 今年の気候のせいなのか? オクラ君の成長もまだまだの状態です・・・
写真は、今年の唯一の成功した「あさがおちゃん」です。一杯蕾を付けていますよ!!!野菜もも良いけど、綺麗で可愛いお花は心を和ませてくれますね!!!暫らく、ばたばたしてブログもお休みがちだったけど、あさがお便りで再開しますので、宜しくお願いします。今週末には、憧れの「剱岳」に登山に出掛けますので、雲上の世界からのステキな景色をお届けしたいと思います。(健)

<< 一覧へ戻る

ページ上部へ